『研匠』光三郎2011年年賀

2011年年賀

|

無題2.jpeg 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
 昨年はスーパーの業界も大変厳しいものとなり、閉店、倒産、再編などがあいつぎました。
厳しい環境下ながら、私の方は、まずまずの実績で終わることができました。
これひとえに、皆様方のご愛顧の賜物と感謝しています。
 現在、フランチャイズも含めまして、3人名で、北陸3県、約150店舗を訪問、巡回させていただいております。
ゆっくりしたペースながら、少しづつ大きくさせていただいた事に喜びを感じています。
 
また、ホームページも勉強しながら、充実してきました。ネットでの商品販売も開始し、なんとか、ネットでご購入いただけ方も増えてきました。
 研ぎの方も、いくつか、新しい試みを取り入れ、前年よりもかなり、進化したように思います。各地から研ぎ物をお送りいただく方も増えてきました。
 
 研ぎに携わる者の使命として、よりよい包丁の切れ味を提供すると共に、用途や使い方、知識などを伝道し、包丁に関するお困りごとをいち早く解決出来るよう、努力したいと思います。
す。
 
 まだまだ、やりたい事が満載です。今年もどうかよろしくお願いし申し上げます。
 

 今年一年、皆様にとりまして、良き年でありますよう、お祈り申し上げます!!

 

このブログ記事について

このページは、『研匠』光三郎が2011年1月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堺孝行 青二鋼鏡面仕上」です。

次のブログ記事は「カラスの足跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
MovableType4.23-ja
包丁の研ぎ師は光三郎
研ぎ師 光三郎のブログ
包丁の研ぎ師、光三郎がスーパーマーケットの店頭で営業をしています。感動の切れ味をお届けします。
[ 2012/05/14 22:13:34 ]
先日、偶然 藤田ミサさんを見つけました。フェイスブックです。藤田ミサさんはかつてFM石川の人気パーソナリティーで、金
[ 2012/05/11 22:15:42 ]
 孫正義社長がまたまたやってくれました。スマホでカード決済ができると、私のような個人や中小企業は手軽にカード決済で販
[ 2012/05/10 22:23:58 ]
 アイフォンのアプリでフリッツプボードを入れてみました。フェイスブックを登録しました。これはすっきりおしゃれです。ア
光三郎の携帯サイトもあります

http://m.mitusaburou.com/

count