青木刃物(堺孝行刃物)の製品動画がアップされました

青木刃物(堺孝行刃物)が商品紹介の動画がアップされました。これまで何本かの公式動画がアップされていますが、今回数本の商品紹介動画を作成し、アップされました。青木刃物(堺孝行刃物)はその商品に対する愛情と先進性は日本トップレベルです。私もその姿勢に感銘を受け、このよき製品を紹介したいとの思いで、堺孝行商品のみのサイトを作成次第です。青木刃物(堺孝行刃物)は常に機能性と機能美、希少性とデザイン性など包丁の可能性を追求し、よりよきものをより多くの人に発信しています。インスタグラムもいち早く取り組み3万人のフォロアーを有しています。

良い包丁は量産ができません。そのため、販売はしたいのですが、多数の注文があると製造が追いつかない状況です。その点、インスタやより具体的に見える動画などで発表するだけで、ちょうどいいくらいの注文がくるようです。これ以上注文が増えると困るようですが、私としましてはやはり多くの人に伝えたいと思い、ここに投稿した次第です。動画をご覧の上ぜひ当店よりご購入いただけましたら、大変うれしいです。

下記は3年3月24日にアップされました製品の動画です。画像より実際の質感やデザインなど、より実感していただけるかと思います。表の右側は当店の販売ページです。いずれの商品も限定、少量販売につき、在庫をご確認の上、お求めください。

堺 孝行(青木刃物)は1947年に先先代の社長が創立されました。その際、ご自分のお子さんの名前を銘にされました。それが『孝行』で2代目の社長になります。現在は3代目に引き継がれています。一貫して、包丁を愛し、ユーザーの利便性を追求してきました。業務用包丁を主力に広く家庭用まで製造販売を手掛けています。また包丁関連商品全般を手掛け、堺の中でも中心的存在になっています。堺孝行の素晴らしさは、その先進性です。常に利便性と機能美を追求し、世界に提供しています。世界的にも有名なトップメーカーです。商売ではなく、使用者の気持ちになって制作をしている点が他社をリードしている要因です。